ざる記

ざるの目のようにガバガバ

上位シェンガオレンについて

上位シェンガオレン防具は防御力高く氷耐性があり耐震スキル持ちなのでちょっと作ってみたくなり村上位シェンガオレンを周回してました。

f:id:ZaryuSoda:20170127105348p:image

f:id:ZaryuSoda:20170127105349p:image

ギリギリを攻めてます。 

f:id:ZaryuSoda:20170127105826p:image

シェンガオレン、やっぱりデカいです。

脚の部位破壊後は下に入り込んで弱点?のヤドの中を切りまくってました。

最終エリアではバリスタを全発顔に打ち込んで激竜槍(だっけ?)あびせてダウンしたところを切りまくりました。

未だに砦の設備では大砲の当て方がよく分からないです…イーオスに運ぶの邪魔されるし。

 

シェンガオレンのクエストは完璧ルーチンワークになってしまうのでそろそろ飽きてきました。防具は頭以外揃えたのでもう良いかな。