ざる記

ざるの目のようにガバガバ

集会所★8「異常震域」について

ようやくキークエを終えて緊急クエスト「異常震域」を出したのですが、なかなかクリアできないです。ティガレックス二体同時はさすがに厳しく三連敗中…

怒り時に時間差なく攻撃を2回受けると即死もしくは瀕死になってしまうため、防御力を上げる方向で考えた方が良いかもしれません。

ただ、正直時間もかなりシビアですね。一番最近の挑戦では開始25分で一体目討伐、残り3分で二体目を瀕死まで追い込んで巣穴で返り討ちにあってしまいました。落とし穴設置までは出来たのですがうまくかかりませんでした(言い訳)。

むしろ上位ザザミシリーズとかで防御力底上げして攻撃しに行けるようにすべきかな?

それかティガには生肉系の罠が効くので眠り生肉からのボマー睡眠爆殺を狙うのもアリかもしれません。

ネコ飯でネコの火薬術を引いたら考えてみますかね。

それでは。